何かドタバタした一日。

 今日は歯医者さんへ行ってきました。5日に定期検診を受けたのですが、そこで軽い虫歯が見つかりまして。その時削った所に、今日インレイが入りました。
 帰宅したら、留守電に、先日注文したビールが届いた、と、近所のスーパーからメッセージが入っていました。早速車を出してスーパーへ向かおうとしたら、何とエンジンがかかりません(;゜0゜)。バッテリーが上がっとるやないか〜い。
 バッテリーをはずして見ると、どうも極板の腐食も進んでいる様子。予定変更、近くのホームセンターでバッテリーを買ってきて交換。その後ビールを買いに行って、家に戻った頃には日も傾きかけていました(・_・;。

 寒風吹きすさぶ中あちこち歩き回ったせいか、風邪がまたぶり返したような…。