おとのもり一家 もうひとつの音楽会 No.10

 コンサートのお知らせです。近々また、「おとのもり」のコンサートが開かれます。ちなみに「おとのもり」についてはこちらをご覧下さい。→おとのもり - GEN’s BlogHouse

  • おとのもり一家 もうひとつの音楽会

 とき :2012年4月1日(日)13:30開演(13:00開場)
 ところ:名古屋市港文化小劇場
 入場無料

 右の画像をクリックするとチラシがご覧頂けます。iPhoneのカメラで撮ってそのまま上げてるのでちょっと見づらいですね(^^;;.。

 今日からコンサートに向けて合奏曲の合同練習が始まりました。これまで練習で利用させて頂いていたホールが使用できなくなったので、今回は初めて利用するスタジオでの練習です。勝手がわかってなくて、今日はスタジオの方にご迷惑をおかけしてしまいました…次から気をつけます。
 本番会場もこれまでおなじみの中川文化小劇場とは違って、前回の「もうひとつの音楽会」の時と同じ港文化小劇場です。

 肩肘張らない気楽な音楽会です。お近くの方、休日の午後の暇つぶしにでもいかがでしょう?(笑)